top of page
Featured Posts

ROOMS FUJIOKA'S BAR BER 職場体験の巻

少し前に職場体験に来てくれた、大野原中学の2人の投稿をしてみたよぉ~

3日間の短い体験だったが、シャンプー・カット(本人がスタイルを選び実際にウィッグをカット)を練習そして実践しました!!

姿勢がいいね!! 明ちゃん講師が楽しくレッスン!!

実際にモデルになりました! 丁寧に真剣にいいね! やっぱり姿勢いいね!!

お次は自分でヘアスタイルを選んで実際カット! 

ビフォーでーす。

  自分のしてみたいスタイルかな...2人ともそういえば、"なるほど" と思えるスタイル選んでるわ!!

アフターです。

姿勢がかっこいいのはうまい証拠!!

K君 いいね~  少しアドバイスしただけ~

本当にいい出来でした!!

アフターです。

R君もいいね~ 本当に2人ともセンス良く 上出来でした!!

即戦力でまってま~す!!

今回の職場体験、受け入れは久しぶりでしたが、ROOMS スタッフ一同、いい刺激を頂きました!!

仕事を通じてお客様を幸せにすること、そして自分たちも幸せになる!

そんな魅力ある、やりがいのある、仕事や仲間づくりをしていきたいと思います。

来年には期待の新入社員が入社予定!!

楽しみです!!

随時、求人募集中 0875-54-2178 藤岡


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page