top of page
Featured Posts

やってきました!この季節((( ゚Д゚)」キター

お世話になります、ROOMSです。この前まで暑かったのにだいぶ朝夕が冷えてきましたね!一気に秋らしくなりみなさんお待ちかねの祭りの季節となりました(*‘∀‘)

今年はみなさんどんなスタイルにするか決まっちゃってますか?奇抜なスタイル毎年たのしみにしてます♪

祭りの期間中は混雑が予想されますので、事前予約をおすすめします。

10月のお休みのお知らせとなります。

3(月)・10(月)・15(土)・16(日)・17(月)・24(月)・31(月)がお店のお休みとなります。

(※1(土)・2(日)はスタッフの明比がお休みとなりますので、何卒よろしくお願いいたします)

パーマスタイルUPします('ω')ノ祭りに向けてイメチェンど~でしょう‼


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page