top of page
Featured Posts

ショートヘアでイメチェン♪

今回、はじめてご来店いただきました、

同じ会社の先輩からのご紹介ということです。

先輩に押されてイメチェンに挑戦!!

いつもは長めのスタイルが多いらしいのですが

今回はさっぱりと周りを刈り上げて

オトコらしいヘアスタイルに...

しかし、痛恨のミスで BEFORE を撮り忘れてしまったのですが (´Д`;

仕上げはバッチリ撮りました! 笑

ん~、とてもいい感じで、お似合いです♪

本人さんも「いつもと違う感じでよかった」とのことでした。

またのご来店を心よりお待ちしております~

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page