top of page
Featured Posts

いつかの東京♪・・・その1


息子の ジュニアオリンピックIN横浜 を観戦後、東京で一泊。

う~~ん。イケてる街はニオイがちがうな・・・(いつの話だよ!)

表参道でシャクレてみました。(お宝画像)

で、横道をす~~っと入ると・・・おしゃれバーバーの先駆的

サロン! FREEMANS SPORTING CLUB。

ニューヨーク発のこのお店。外観も古いレンガ造り?と思ったら

窓も壁もそれらしく描かれたイラストっ!! いちいち、洒落てますね~

1Fメンズのカジュアルショップ、2Fはテーラー、3Fがバーバー、地下1Fがレストランと、こだわりのあるメンズの満足をぎゅっと詰め込んだ構成です。

バーバー店内はサブウェイタイルの壁面に、ヴィンテージチェア、アンティークのインテリアがセンスよくディスプレイされていて、古き良きアメリカンバーバーとモダンな雰囲気が融合された感じとでもいいましょうか・・  勉強になりますっ!




後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page